2018年1月25日木曜日

【一般入試に向けて】⑤藤原

皆さんこんにちは!今日は平成で一番寒い日だそうです、、、
沢山着込んで暖かくしましょう!藤原です!

さてセンター試験が終わって、ぼちぼち一般入試も始まっている頃ではないでしょうか。
これから一般入試に挑む皆さんに伝えたいことがあります!
入試で解けなかった問題は絶対にその日中に解決しましょう!!!!!
入試には"トレンド”とか"傾向”が絶対にあります!
私は滑り止めとして一発目に受けた大学で解けなかった問題があって、悔しくて帰ってから調べたら第三志望の大学で同じ問題が出た!!!という経験をしました。

全く同じ問題じゃなくても、その周辺や類題も一緒に押さえるといいですよ。


お次は霜鳥さんです!よろしくお願いします~^^



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*