2018年1月19日金曜日

【一般入試に向けて】①鈴木

こんにちは、鈴木です。
先日インフルエンザにかかってしまいました。
予防接種受けたんですけどね汗

さて今回から新テーマです。
センター試験も終わってしまいましたし、
一般入試に向けてにしたいと思います。

前回のブログで川崎さんも言っていましたが、
ここからは気持ちの切り替えが大事です。

まずはセンターを模試だったと割り切っちゃって、
間違えたところの復習をしていきましょう。

センター試験に間に合わなくてもここから伸びる人も沢山います。
最後まで諦めずにいきましょう!!

逆にセンターで上手くいった人は油断しないようにして下さいね笑

次回は小暮さんです。お願いします。

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!


  お気軽にご連絡ください!!