2018年10月1日月曜日

【〇〇の秋】③霜鳥


こんにちは!霜鳥です!
昨日の台風、すごかったですね(・・;)
私の大学は倒木が凄くて、道が封鎖されていたりしました・・・
ニュースにもなったようです・・・!

みなさんも歩くときは気をつけてくださいね(‘・・`)


さて、私の秋もやっぱり食欲ですかね~笑
自己紹介にも書いているのですが、かぼちゃが好きなので、秋のスイーツは大変嬉しいです(^^)
スターバックスの新作とか、とってもおいしそうですよね・・・!!

余談ですが、私は秋生まれなのでだいたい誕生日ケーキが栗とかかぼちゃとか紫芋とか、秋のケーキが多いんです!秋生まれでよかったです笑

鈴木くんも言っていますが、息抜きや、ご褒美になにか秋の美味しいもの食べてみてはいかがでしょうか!
おすすめあったら教えてくださいね!


つぎは髙橋さんです!
よろしくおねがいします(^^)


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

*また、三連休のため
 10/6、10/7、10/8は特別開館です!

 10/6→9:00~22:00
 10/7→9:00~18:00
 10/8→9:00~22:00

  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*