2017年3月11日土曜日

【新学年の抱負】①佐藤


こんにちは!

もう3月も10日!あと20日ほどで新学年を迎えますね!!
高2生のみんなも3年生にあがって、本格的に受験を意識する段階に
入りますね!

僕たちAAも4月に入れば新学年を迎えられる、、、と思います!笑
今回からは僕たちAAの新学年の抱負を皆で書いていこうかなと思います!

僕は今年、就活まで最後の年で、自分で使える時間もどんどん少なくなっていくので、
新年度の抱負として、後悔のないように何事も全力に!
ってところですね!


時間を有効活用できるように努力して、勉強も遊びもサークルも全力で
取り組みたいなって思ってます!


以上です!
次回は久保山さんです!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*