2017年3月28日火曜日

【大学の入学式の思い出】⑧産本

こんにちは、産本です!
先週は丸々1週間、北海道と上海に行ってきました!
とっても楽しかったです。食べ物がおいしくて、、北海道では海鮮丼とかチーズとか、夜遅くにラーメン食べに出歩いたり、上海では小籠包や角煮など、食が充実した旅行でした!丸い顔がさらに丸くなった気がします!!笑

さて、入学式の思い出ですね。
私は中高部活で一緒だった友達親子と行きました。
上智の入学式は本当に感動しました!!学校には大きいホールがないので国際フォーラムでやるのですが、しーーんしたところに管弦楽団の演奏から始まるんです。まだ友達同士つるむ人も少ないからか、ずっと静かで厳かな感じでした。キリスト教だからかなとも思います。
2年経った今でも、あの入学式はよかった~もう一回行きたい!って母も言ってるくらいです。

明日は、、、

明日も産本です!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

春期開館時間(3月19日~4月8日)
9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*