2017年3月20日月曜日

【サークル選び】④川崎


こんにちは!
暖かくなってきたのは嬉しいのに花粉のせいで素直に喜べない川崎です。

最近は4月から始まる新歓に向けて
サークル活動ばっかりの毎日を過ごしています。
大学生活のうちの半分は占めてるんじゃないかってくらい活動しています!笑

授業もサークルの友達と一緒に受けたり、放課後や休日もサークルの友達と一緒にいる事が多いです。

サークルに入るとそれくらい大学生活に影響すると思うので
皆さんの言うように、たくさん体験に行って
雰囲気が自分にあっているところやまわりの同期や先輩と仲良くしていけそうなところに入るのがいいと思います!

迷ってしまったらとりあえず複数のサークルに入っておくのをおすすめします。
あとから楽しいと思えるサークルだけに絞ればいいんです!

次回からは新テーマに移ります!鈴木君、お願いしまーす!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

春期開館時間(3月19日~4月8日)
9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*