2017年3月27日月曜日

【大学の入学式の思い出】⑦佐藤


こんにちは!
昨日、今日と以上に寒いので皆さん風引かないようにしましょうね!
僕も天気なめて薄着して外に出てしまったので酷い目にあってます。。。
体調管理は受験生は特に大事なので頑張りましょう(^0^)

僕の入学式の思い出は
大体皆さんそうなると思うんですけど、入学式前に学部のラインができてました
僕はあんまり最初はそこで交友関係を作る事に興味がなくて
とりあえず入るサークルも決めてました笑

あと高校の友達や塾の友達も沢山いたので、その人達と式が終わってから集まって
ご飯食べて、話したりしてました。

記憶がもうあやふやなのであんまり細かい所はわからないんですが、
友達が沢山いたのでそんなに緊張せずにいけてよかったです(^^a)

次は産本さんです!!!
お願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

春期開館時間(3月19日~4月8日)
9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*