2017年3月3日金曜日

【将来の夢てきなもの】③霜鳥


こんにちは~霜鳥です!
今日はひな祭りですね!それらしいことは何も出来ていませんが…(^^;)


今回のテーマについてです!
私の将来の夢は「毎日たくさん笑う大人になること」です!

あるCMで子供は1日に平均約400回笑うけれど、大人は1日に平均15回ほどしか笑わないらしいということを知りました。
とても衝撃的なことですよね。

笑うことって健康にとっても、よい人間関係を築くためにも、いろんなことにおいて大事なことだと思います!

充実した人生を送るためにもたくさん笑う大人になりたいなと思います!


つぎは横山さんです!おねがいします(^^)


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*