2017年3月12日日曜日

【新学年の抱負】③小暮


こんにちは~小暮です!
今日は暖かいですね~春だ~て感じですね~~

後期も単位を落とすことなく無事進級が決まりまして、安心して最近はずっとダンスしてます!

3年生の抱負は、、
「「先を見据えること」」です!

これ前にも行った気がするんですけど、まだできそうにないので笑
授業のない今で既にいっぱいいっぱいなってますね~ダメですねこのままじゃ。

私は、三年生からほぼすべての授業がクオーター制といって二学期ではなく四学期制になるのでテストが今までの倍になるんです。中間、期末が4回あります、、

中間期末がいつあるのか、しっかり把握したいです。ちゃんと手帳を見て、そのための計画も考えて、書き込む!!!手帳はこまめにチェックする!!!

頑張ります!!目指せオールS!

次は鈴木君です~よろしくお願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*