2017年3月4日土曜日

【将来の夢てきなもの】④横山

こんにちは!最近は財布や定期をなくし、同時に母からの信用もなくしてしまいました!せめて信用だけは守りたい!横山です!

今回のテーマは将来の夢ですね!

僕の将来の夢は女子アナになることです!フジテレビの朝の顔を張りたいです!

でもさすがに厳しそうなので、プロ野球選手になって女子アナと結婚したいです!
でも野球経験がないのでちょっと厳しそうです。。。

ということでもう少し現実的に考えると、海外でガツガツ働きたいなと思っています!何十年先のことは考えてもわからないので、とりあえず当面は行きたい会社に入るのが目標で、そのあと3年後とか5年後に海外に派遣されてがっつり働くのが夢です!

これを実現するためにまずは就職活動頑張りますー。。。

次は田中さんです!宜しくお願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*