2017年3月13日月曜日

【新学年の抱負】④鈴木


こんにちは。鈴木です。
私も一昨日成績が出ました。
あまり前期に比べて落ちてなかったので一安心です。

さて、今回のテーマは新学年の抱負ですね。

1年生のうちは授業は理工学部で共通のものばかりでした。
でも来年度からは専門科目が増えてより大学生っぽくなるかなと思います。

サークルでも後輩が入ってきて自分達の代が引っ張っていったりしなきゃいけない場面も増えてより忙しくなると思います。

なので1年生は大学生活のチュートリアルだと思って
今年から大学生本番くらいの気持ちで新学年を過ごしたいと思います!

次回は産本さんです。お願いします。

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*