2017年3月29日水曜日

【自己紹介】①産本

こんにちは!気づけば3月も終わりで、今年も4分の1が過ぎてしまいましたね。。。
昨日に引き続き産本です。

今日からは新テーマです!
新年度になるということで、改めて自己紹介していきたいと思います!

20歳、7月1日生まれ
生まれてからずっと大倉山周辺で育ちました。
4月から上智大学理工学部の3年生になります。
中学から吹奏楽をやっていて、大学でもサークルでトランペットを吹いています。学校が始まると週4日活動しているので、結構サークル漬けな大学生活を送っています。
大学では情報理工学科に所属していて、プログラミングや情報処理のことを勉強しています。
最近はまっているものは、欅坂46とブルゾンちえみです。
今までアイドルなるものに夢中になったことはなかったのですが、めちゃくちゃカッコよくてはまってしまいました。。最近は高校生男子に人気があるみたいですね。
ブルゾンちえみ、最近話題ですよね。あの音楽が耳から離れません。知らない人はぜひユーチューブで調べてみてください!中毒性あります(受験生は知らないほうがいいかも)

長くなってしまいましたが、みなさんが勉強しやすいマナビスにできるよう頑張りますので今年度もよろしくお願いします!

次回は田中さんです!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

春期開館時間(3月19日~4月8日)
9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*