2017年3月11日土曜日

【将来の夢てきなもの】⑨鈴木


こんにちは。お久しぶりです!鈴木です!
1ヶ月間ちょいのスキー合宿からおとといかえってきました。
久々にビルとか人ごみとか見てちょっとテンションあがってたりします笑

さて今回のテーマは将来の夢ですね。
と言っても私はあんまり将来について考えた事ないんですよね笑

なので具体的な夢とかはあんまりないんですけど、
ちゃんとそのときそのときを楽しめる生き方がしたいです。

「あの時は楽しかったなぁ」じゃなくて、
ちゃんと「今も楽しいぞ」って思えるような生活ができてれば
それでいいかなって思ってます。

そんな感じですかね。
なんかすごいあやふやな感じで申し訳ないです。

次回は佐藤さんです。お願いします。