2017年3月27日月曜日

【大学の入学式の思い出】⑥田中



こんにちは~!!
3日間連続めっちゃ踊りまくっていて、
現在、絶賛筋肉痛です、、、
筋肉痛は動かして治せと言われてきました、田中です。


入学式!もう2年前になっちゃうんですね!

入学式前にもう既に学部LINEが出来ていて、そこで気になっているサークル
とか含めて皆自己紹介していくんですね。
そこで同じようなの探してる子から個人LINE来たりして
入学式前から友達なってたの覚えています(笑)

SNS社会怖いですよね(笑)

その子達と6人くらいで入学式の日回ってたんですが
サークルの勧誘ゾーン入った瞬間一瞬ではぐれました。
早稲田の新勧新入生の私にとってはガツガツすぎて恐ろしかったです(笑)


色んな意味でとっても新鮮でしたね!
お祭りかと思いました(笑)

次は佐藤さんです!お願いします!!!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

春期開館時間(3月19日~4月8日)
9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*