2017年3月23日木曜日

【大学の入学式の思い出】②小暮


こんにちは!小暮です!
ちょっと間があいての出勤です~!
みなさん元気にしてましたか~?

大学の入学式、、
大学の入学式はいろんな学部でいっぺんにやるんですが、

同じ高校から進学する子はいなかったので、入学式前日の教科書販売のときに友達になった理工学部の女の子3人と一緒に入学式に望みました~!そしたらなんと隣にも理工女子が!一緒にいた友達の友達でした!

そして、なんとそこには川崎さんが!!!!笑

いや~思い出しただけで笑えるんですけど笑笑、川崎さんとは1年のクラスが同じ、今はバイト先が同じで運命感じてます!☆★笑

世間って狭いですね!きっと隣には友達がいるかもしれませんよ!!

次回は私の運命の人☆川崎ミサトさんです~お願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

春期開館時間(3月19日~4月8日)
9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*