2017年3月16日木曜日

【サークル選び】①鈴木

こんにちは、鈴木です。
最近花粉がひどくて、目がかゆくて、コンタクトやめようか悩んでます。
みなさんは大丈夫ですか?笑

さて、今回から新テーマですね。

なににしようかなといろいろ考えた結果、
今回はサークル選びについてにしようかなと思います。

高3の皆さんは進学する大学も決めて、
中にはどんなサークルがあるのかなって調べたりしてる人もいるんじゃないかなって思います。(私は去年この時期に調べてました笑)

高2の皆さんは受験へのモチベーションにしてみてください!

サークルは同じ活動内容でもものによって雰囲気が全然違います。
みんなで楽しくやってたり大会目指して真面目にやってたりですね。

なので選ぶ時には出来るだけいろいろなサークルに体験しに行くことをオススメします!

大学生活も中でもサークルの友達とかは結構重要だと思うので、
しっかり選びましょう!

次回は横山さんです。お願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*