2017年3月1日水曜日

【将来の夢てきなもの】①久保山

こんにちは!久保山です!
今日から就活が解禁されてしまい、もう春休みが終わった気分です...
今日から1週間ほど学内の説明会に2限から5限の時間くらいまでひたすら企業のお話を聞き続けるので大変そうです。

そんなわけで今回のテーマは勝手ながら将来の夢てきなものをAAの人達に語っていただきたいと思います。夢なのでどんな仕事がしたいとかに限らず何でもいいのでしてみたいことやなりたい理想像的なものを語ってください!!

僕の夢はずばり、将来でっかいマイホームを建てる事です(笑)
産まれたときからマンションにしか住んだことがなかったので昔から戸建てに憧れていたんですが、残念ながらここまできてその夢が叶うことは一度もなく、最終的に自力で実現させるしかなくなりました...
ちなみになんとなくですが庭付きの吹きぬけの家に憧れます。
相当なお金が必要になると思われるので稼げるところに就職したいですね(笑)

次は小暮さんです。よろしく!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*