2017年3月19日日曜日

【サークル選び】③霜鳥


こんにちは。霜鳥です!
春ですね!おとといサークルの4年生の卒業を見送りました。1年しか関わってないはずなのに自分でも驚くほど寂しいです・・・。
次は上級生になるので、いい先輩目指して頑張りたいです!


私は先輩方の印象でサークルを決めました!
入学当初に道案内をして頂いたり、帰りに駅まで送っていただいたりして、「楽しいな」って一番思ったところにしました!
やっぱり参加していて楽しい、というのが一番大事なことだと思い、そういう選び方をして、結果いまとても楽しいと思いながら活動しています。
自分が何をサークルに求めるのかを考えてみるといいと思います!

自分にあったいいサークルを見つけてくださいね(^^)


つぎは川崎さんです!お願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

春期開館時間(3月19日~4月8日)
9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*