2017年3月6日月曜日

【将来の夢てきなもの】⑥佐藤


こんにちは!!佐藤です!!

今日は天気わるいですね、、、自分雨の日あまり好きじゃないんですよね、、
でもそれほど寒くないのでよかったです!!

はい!笑

ということで!

将来の夢的なものについてなんですけど、

じつは前回の田中さんにほぼあてられました、、、(^-^a)

プロダンサーはさすがに生活するのたいへんなので、
社会人としてダンスを続けて行くのが夢ですね!!
色んなことをダンスを通して学べたし、せっかくここまでやってきたので
社会人になっても本格的に取り組みたいです!!

もうひとつの夢は
自分ベンチャーとかコンサルとかに興味があって、それ関連のインターンを実は
始めました。将来的には起業するっていうのも面白そうだなと最近思いました!
あくまでも夢なので多分普通に就職がんばりまーす、、、、笑


以上です!!^m^

次回は産本さんです!!
よろしくお願いします!!^o^