2017年3月30日木曜日

【自己紹介】②田中



こんにちは~!!
もうそろ新学年ということで、
4月になるまでに3キロ痩せる~と2月初め意気込んでましたが
見事に増加いたしました。 田中です。(T-T)


田中裕理(20)1月20日生まれ
私も師岡小、樽町中とずーっとここら辺で育ってます。

早稲田大学商学部、春から3年生になります!
大学ではダンスやってます~~
女子だけのサークルで100人規模なんです!
とっても珍しいんですけど、
女子高みたいでほんっとに楽しいんです!
セブン前に溜まったり、週3・4で練習したりと、
未だ高校の部活みたいなことしてます(笑)

最近は暇あれば、坂口健太郎と小松菜々調べています。。。。
超ミーハーみたいな人選なんですが、、
カッコイイし可愛いしで癒されてます。
ついに昨日小松菜々の写真見せて、この髪形にしてください
と注文してきました!!笑

次は可愛い可愛い藤原さん!!
初ブログですかね!!沢山自己紹介してもらいましょ~~

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

春期開館時間(3月19日~4月8日)
9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*