2017年3月18日土曜日

【サークル選び】②横山

こんにちは!先日新しいバイクを購入して、本日納車されました!この調子でマナビスでもブイブイ言わせていきたい!でもあまり調子に乗ると女性AAたちに冷ややかな目で見られそうなのでほどほどに頑張ります!横山です!!

只今絶賛就活なうです!毎日スーツ着て説明会に行ったりエントリーシートを書いたり筆記試験の勉強をしたりという生活です。

そんな中マナビスの出勤は非常に楽しい!!今は週1回の出勤になってしまっていますが、生徒さんたちと話をするのが僕もいいリフレッシュになってます!ありがとうございます!!

マナビス生の皆さん、明日からは春期開校時間になりますよー!9時~22時まで開館しております。
4月からは新学年になってバタバタしてしまうと思うので、春休み中にたくさん勉強しておくと後で楽になります!これは3年生になってからフワフワしすぎて全く勉強しなくなって最終的に浪人した僕の経験談です!気をつけて!

以上、サークル無所属の横山がお送りいたしました!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

春期開館時間(3月19日~4月8日)
9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*