2017年3月21日火曜日

【大学の入学式の思い出】①鈴木

こんにちは、鈴木です。

そろそろ入学シーズンですね
現高3生なんかはもう入学式の準備をはじめてますかね?
スーツ買ったりとか、会場確認したりとか。

というわけで今回のテーマは大学の入学式の思い出にしたいとおもいます。

やっぱり高校までの入学式と違ってまず新入生の人数が桁違いなので
人の多さと多さと会場の広さにびっくりしました。
前で話してるひとなんかはほとんど見えなかったですね笑

入学式のあとは学科内で立食パーティーがあって、
そこで今の仲いい友達と知り合いました。

それに初日からパーティーだったので、
大学生活への期待が高まったのを覚えてます。

もう1年経っちゃうのかって考えると、なんかはやすぎてやになっちゃいますね笑
2年生も頑張らなきゃです笑

次回は小暮さんです。お願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

春期開館時間(3月19日~4月8日)
9:00~22:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*