2017年3月14日火曜日

【新学年の抱負】⑤産本

こんにちは!産本です。
私のところはまだ成績が出ていないので今週は心穏やかに過ごせそうです!

(たぶん進級はできると思うので)3年生では進路について真剣に考えたいです。
就活生の話を聞いていると本当に大変そうで。。。久保山さんのブログを見ても伝わってきます。
去年話題になった、就活生が主人公の「何者」という小説を読んだのですが、、うつになりますね。

あとは4年生から配属される研究室を選ばないといけないので、何が勉強したいか考えたいです。早い人はもう決めていると思うのですが、私は優柔不断でなかなか決められないので。あ、脱優柔不断も今年の目標にします!
以上です!

明日は田中さんです。お願いします。

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*