2016年9月11日日曜日

【私、僕しかしなかったであろう勉強】②産本

お久しぶりです!1ヶ月ぶりの産本です。
昨日、ニュージーランド留学から帰ってきました!
毎日4時間、英語の授業を受けて、ちょっとは英語に慣れることができました。
ちょっと田舎に行くと羊がいっぱいいて、星も綺麗でいいところでしたよ~!


高校2年生の冬くらいからやってたことなのですが、高校受験の最難関校向けの英文法の問題集を解いてました。
これは予備校の先生からすすめられた事なのですが、基礎の見直しになるし、意外と難しい内容なので、解き甲斐がありました。
基礎を怠ると後々大変な事になるので、早いうちから固めておくと有利になると思います!


次は久保山さんです!お願いします!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*