2016年9月14日水曜日

【私、僕しかしなかったであろう勉強】⑤川崎


こんにちは!そしてお久しぶりです!!川崎です。

免許合宿やらサークルの合宿やらで約1ヶ月お休みをいただいておりました、、、。

無事に免許を取得する事ができました!



今回は私、僕しかしなかったであろう勉強についてお話したいと思います。


わたしは基本的に勉強は王道のよく言われていることをやっていたのですが、

強いて言うなら暗記系のものは、教科書や参考書の余分を省き、
大事なところだけを1単元につき1枚の紙にまとめて歩きながら覚えていました!

歩きながら覚えるのは、某ドラマで良いと知って実践していました(笑)

眠くならなくてよかったです!

でもながら歩きは危険なので十分安全な場所でやってください!


みなさんも自分なりのやり方で頑張ってみてください


次回は霜鳥さんです、お願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*