2016年9月6日火曜日

【夏の思い出】①佐藤

こんにちは!!

夏ももう終わって一週間くらいがたちますね!

皆さん久しぶりの学校生活どうですか?



今回の新テーマは夏の思い出です!!

今年の夏は去年の夏に比べてとても有意義でした!


まずはダンスの事なんですけど、プロの方がSNSなどで

募集を掛けていろんな学生と一緒に発表会で踊りました!

練習ではいろんな大学の人と交流できて、友達も増えたし

ダンスに対する考え方もまたひとつ変わりました。

今ではそこで出会った仲間とチームを組んで別のコンテストに向けて

準備中です!!


後は熱海に旅行に行ったのがいい思い出でした!

同じサークルの同じジャンルの子男女5人ずつで行きました!

浜辺で遊んで、泳いで、花火して、、、とたくさん楽しみました!!


大学生はまだ夏休みが残ってるので、自分は残りの時間のどこかで

久しぶりにディズニーに行きたいです笑


以上です!!

次は小暮さんです!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*