2016年9月7日水曜日

【夏の思い出】②小暮



こんにちは!明日から台風だそうですね…
登下校のときは気をつけましょう!

夏の思い出…そうですねえ~

サークルの友達と新潟に行ってきたことですかね!

「何で新潟?」って思う方も居るかもしれませんが、新潟って観光業が盛んじゃないだけで自然豊かで食べ物も美味しくて物価も安くて凄くいいところなんですよ~!

海と青空と森をいっぺんに見られた場所にいけたのが最高に気持ちよかったですね~幸運なことに、天気に恵まれて本当によかったです!

免許を持っていなかったので、電車とバスで移動しないといけないのが大変でした笑、1回電車を逃すと3時間来ないとかありましたねえ~こわい、、笑

あとは、この夏はいろんな友達や先輩とご飯にいけました!今週とか来週とかも行くんですけど、やっぱり久しぶりに高校の友達とかに会うと本当に嬉しいですねえ。話が弾みます。

大学生の夏休みって長いし自分次第でどうにでもなりますよ!みなさんも素敵な夏休みを思い浮かべてあと少し受験勉強頑張りましょう!!!

次は田中さんです~よろしくお願いします。




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*