2016年9月28日水曜日

【風邪を引かない豆知識】⑥産本

こんにちは、産本です!長かった夏休みも今日が最終日なんです…。


さて、風邪を引かない豆知識・・・すみません、この前まで熱を出して寝込んでいました。
夏休みの疲れが出てしまったんでしょうか。
疲れを溜めないことが大事ですね。

私が受験生だったときは、秋頃からずっとマスクしてました。
風邪菌をもらわないためもありますが、保湿にもなってちょうどいいです。

あと、川崎さんも言っていたんですが、水を飲むのはすごくいいです。
風邪気味だなってときは、特によく水を飲むようにしてます。

受験生は寝込んでいる場合ではないと思うので、体調には気をつけてくださいね!


次は田中さんです。


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*