2017年2月28日火曜日

【合格発表の思い出】⑥霜鳥


こんにちは。霜鳥です!
今日は夜ご飯のために作った肉じゃがを焦がしてしまって大変ブルーです・・・。
果たして食べれる味なのでしょうか・・・。


さて、気を取り直して今回のテーマについてです!
そろそろ大半の3年生が受験を終えた頃でしょうか?
お疲れ様です、よく頑張りましたね!
まだ後期試験に挑むつもりの方々は気を緩めぬよう、最後まで頑張ってくださいね(^^)
応援しています!!

私の合格発表の思い出です。
私の第一志望は合否が大学に行かないと分からなかったので、仕方なく行きました笑
合格している自信が全くなかったので、親にもついてきてもらわず、一人で見に行きました。
掲示板を見てみると、なんと自分の番号があって、3回くらい見直して確認しました・・・!笑
でも強がって一人で来てしまったため、確認してくれる人もいなくて、「あれ…これは合格でいいんだよね…?」と不安に思いながら帰りました笑
塾に報告する時も「多分合格した気がします」なんて曖昧に答えましたね笑

だから合格通知の文書が送られてきたときに初めて合格している実感が沸いて感動しました!
今も大切に合格証書は家に飾ってあります。
自分の行きたいと思っていた大学に行くこともでき、後悔のない受験生活ができたのでよかったと思います!


ちょっと長くなってしまいました(^^;)
つぎは久保山さんです!おねがいします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*