2017年9月27日水曜日

【10月の模試シーズンに向けて】②田中


こんにちは~!
とうとう明日から学校が始まってしまいます、、、、
規則正しい生活に直そうと必死な田中です!

10.11月と、とっても模試が多かったの覚えています!
しかも凄く結果を残さなきゃって思ってる時期ですよね

そこで私は効率よくやってかなきゃと思い
模試前これまでの模試の結果、自分の弱点見返して
ひたすら弱点の問題演習を1週間位繰り返しました!!!

あとはこの立て続けに模試がある時期だからこそ、
毎回の模試の復習を大事にしてました!
次に生かそう!がすぐ実践できるこの機会、圧倒的に成長できると思い頑張ってました!

メンタルがやられる人も多々出てくると思いますが、一喜一憂してるのも
大変だと思いますしなるべく気にしない!っていうのも大事になってくると思います

それでもキツイ時はいつでもAAさんに相談して下さいね(^0^)!

明日は横山さんです!お願いします!
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*