2017年9月12日火曜日

【この夏を振り返って】⑦前田


こんにちは~旅行から帰ってきて二週間ぶりに出勤した前田です。


今年の夏は自動車の免許を取ることと、家族旅行の二つを予定してました~
それから予定外の一人旅行もするかもしれません。

一つ目の自動車免許は夏の間には取れませんでした!
教習の予約を取るのが結構難しくて、卒業するのは秋になりそうです。
夏休みの前半で免許を取って、後半には友達と車で遊びに行こうと思っていたので残念です。

二つ目の家族旅行はハワイで一週間楽しんできました!
ディズニーが運営するホテルに泊まったのですが、ミッキーやミニーに会えたのはもちろん、モアナに会えたのがとっても嬉しかったです。
それからビショップ博物館という立派な博物館で見たハワイや太平洋の島々の文化や歴史も印象に残っています。

三つ目の予定外の一人旅行は兵庫に行くつもりです。
井上涼さんという面白いアーティストの個展が兵庫県立美術館であるのでそれを観にいきます!


次は田中さんです、よろしくお願いします!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*