2017年9月15日金曜日

【この夏を振り返って】⑩小暮


こんにちは!もう9月中盤なんて信じられないですね!時間がたつの早すぎます。
もう夏休みが終わってしまいます~。さびしい!


この夏は常に何かに追われていたので、あっという間の一ヶ月半でした。

夏休み明けに大学で2年の必修のテストがあるので、2年の必修の総復習をすることを目標にしてたのですが、一分野だけできました!少ししか進められず、、夏は誘惑が多いですね。。。反省です。残りの休みで頑張ります。

この夏、あるプロジェクトの学生企画をさせて頂いて、自分の力不足とキャパのなさ、前に立つ難しさを実感しました。また一年後にあるので、そのうちにいろいろ考え直して、成長していたいと思いました。

あと、金沢と京都に行ってきました!おいしいもの食べて、いい景色見てとてもよい経験になりました~!もっと日本のいいところ回りたいです!!

大学生の夏休みって本当に楽しいですよ~!!高校生のときはこれをモチベーションに頑張ってました!!


明日は田中さんです~新しいテーマ!よろしくお願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*