2017年9月1日金曜日

【夏休み後の勉強について】④藤原

皆さんこんにちは~学祭に向けてKPOP踊ってます藤原です笑
学祭は年間通して大きな行事だし大3の先輩方は引退なので悲しいですね、、、
皆さんも高校の文化祭準備も始まって忙しいですね!体調に気をつけて、勉強とのバランスも考えながら文化祭を満喫して下さいね!!


さて今回のテーマは夏休み後の勉強についてですが、もう先の先輩方が全部言ってくれました!!笑

学校が再開して、文化祭だの何だのしているうちにすぐに12月になります。
気づいたら12月です。
本当に。

授業と平行した受験勉強のペースが掴めないまま受験を当日、、、なんて嫌ですよね!!!
毎日の無駄を確実に減らして短い時間でどれだけ多くのものを習得するか、が受験の鍵を握ると思います。
今一度夏休みの勉強を思い返して、今後の勉強の事をもう一回考え直してみてください。

9月も気を抜かずに一緒に頑張りましょうね!!!


お次は鈴木さんです!よろしくお願いします~^^


河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00

です!お気軽にご連絡ください!!