2017年9月10日日曜日

【この夏を振り返って】⑤横山

こんにちは!昨日藤原さんが古着屋で見つけた店員が僕に似てるって言って動画送ってきたんですけど全然似てなくて動揺しました。誰かに似てるって頻繁に言われるけどどれも大して似てない男・横山です!

今回のテーマは【この夏を振り返って】ですね!
2ヵ月前のブログテーマを回収してくる久保山氏さすが!さすがみんな大好き優しく色白で翠嵐卒で一橋大学在学中でスイーツ好きでこのあいだ焼肉いったら腹いっぱいすぎてさらに白くなった超エリートの久保山くん!かっけえ!!

僕が前回のブログで掲げたのは以下3つでした!!

①バイクで九州
行った!8月中旬に久々にマナビス出勤したら色黒すぎてめちゃくちゃつっこまれましたもん。これでバイクで日本縦断達成です!次はベトナム縦断とかしたい!!!

②めちゃくちゃバイト
した!!8月後半はほぼマナビス居ましたもんね!ただこれまで足を踏み入れたことのない業界でのバイトは始められなかったのは非常に残念。。。

③筋トレと英語の勉強
どっちもめちゃくちゃした!特に筋トレはこのブログで毎回筋トレのこと書いてた気がします!昨日も筋トレしたし今日も筋トレしてから出勤してます~!筋トレしてて思うんですけど勉強に通じる部分が非常に多い!!今後のブログにも筋トレから得た気付きを書いていくことがあると思うので楽しみにしていてください。笑


次は産本さんです!最近会ってないけど元気?よろしく!