2017年9月13日水曜日

【この夏を振り返って】⑧田中


こんにちは~!
もう秋なんですかね!
秋服が楽しみで早く買いに行きたくてソワソワしてます、
田中です(^0^)

この夏することは
①踊りまくる
②納涼船に行く
③まつげの育成

にしてました~~~!!!

まず①についてはめちゃめちゃ出来ました(^0^)
時間もかけれて合宿でも全身筋肉痛なるまで踊れて
少しは上手くなれたのかな?って感じです!
まだまだ早稲田祭に向けて頑張ってきまーす

②についてなんですが行こうって約束してたけど
直前になって「納涼船ってチャライ人しかいなそう、こわいーー」
ってなって辞めました(笑)

③まつげの育成継続中です、毎日毎日まつげ美容液塗ってるのに
なかなか伸びません、私のまつげ頑固すぎて悲しいです、、、

この夏振り返ってまつげ悔しいのでまだ秋も継続してがんばります


次は鈴木さんです!お願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*