2017年9月6日水曜日

【この夏を振り返って】①久保山

こんにちは!2週連続でテーマ決めになってしまった久保山です。

9月に入ってから急に気温が下がってきましたが、体調等は大丈夫でしょうか?
気温からも分かりますがもう夏はすっかり終わってしまいました。
気づけばあっという間ですね。

なので今回は以前にあったテーマ【この夏○○します】でAAのみなさんが実際にやったのかどうかの報告をしていってもらうかと思います!!

さて僕の【この夏○○します】は二つありました。
一つ目は部屋の模様替えを実行すること。
二つ目はロードバイクで外出して日焼けする(ここ大事)ことです。

一つ目についてはこれはもう達成したと言って大丈夫でしょう。机を新しく購入し、配置場所まで変更したのでかなりの模様替えになりました。
さらに思い切ってデスクトップPCまで自作しました!(かなり大きなお買い物でした)
今はそのPCで宅建という資格の試験に向けてマナビスみたいに映像授業で講義を受講しています(笑)
あとはPCモニターをもう一台追加して夢のデュアルディスプレイが実現できればもう完璧です。

二つ目に関してですがこれは正直未達成ですかね。(肌を見れば一目瞭然)
7月に浅草やお台場のレインボーブリッジとかをチャリで旅したのですが、その時は日焼け止めを一切塗らずに挑戦し、見事に腕だけを真っ赤にして帰ってきました!!
ですが1週間くらいで皮が剥けてしまい、ほとんど元通りの肌色に戻ってしまったので失敗です。
チャリ旅に関しては冬になる前に箱根まで行ってやろうという密かな野望を抱いているので許してください(笑)

以上が僕のこの夏のPDCA(意味不明)になります!

次は、AAによる投票で決めた【この夏頑張った大賞2017】を受賞した川﨑さんです! よろしく~

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

現在の開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*