2017年9月9日土曜日

【この夏を振り返って】③藤原

皆さんこんにちは!藤原です!
一週間後の公演に向けてラストスパートで徹夜続きです、、、でもサークル代表として出るので泥を塗らないように精一杯やりきります!!

さて今回のテーマですが、私は3つ目標を掲げていました。

1、ダイエット
どうですかね~~~痩せたんでしょうか!?笑
1日2つアイスを食べるという堕落した生活をしていましたが、親には痩せたんじゃない?って言われました。
でも目標体重には遠く及びません、、、To be continued、、、

2、韓国語の勉強
相変わらず韓国の音楽を聴きバラエティ番組を見ているおかげか、ボキャブラリーは確実に増えました!!
聞き取りも出来るようになってきて、推しの話す言葉を理解する自分に少し感動しています。笑

3、TOEICの勉強
これは、、、、完全に手を付けていません。ごめんなさい。
どうしても後回しになってしまいますね、、、学生時代からの課題です。
夏休みはあと1週間あるのでその間には絶対に勉強始めます!!!!!

こう見ると何もできていませんね、ダメダメです(汗)
皆さんの夏休みはどうでしたか??
今回の反省を冬に活かしていきましょう!!

お次は霜鳥さんです、よろしくお願いします~^^


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!






*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*