2017年9月20日水曜日

【過去問の解く量】⑤川﨑

こんにちは~!
わたしも今日秋服を探しに行きました~!けど何も買えませんでした、、、

さて今日のテーマは過去問を解く量についてです!一生懸命書こうと思います!

私が受験生だったとき、周りの友達はみんなこれでもかって量の過去問を解いていました!

わたしも学校の先生やマナビスのアドバイザーの人が
受ける大学の過去問はしっかり解きこんでおけ!
と言っていたのを聞いたことがあります。

試験の傾向や頻出分野を知るには過去問を解きまくるしかありません!


、、、では、私自身はどうだったのかと言いますと、
指定校推薦だったのであまり過去問を解いたことがありません。。。
なので体験談はほとんどありません、、、ごめんなさい!

マナビスの過去問講座はやっていましたが、どの問題がどれくらいのレベルでどの問題が解ければいい、とか傾向とかを細かく教えてくれるので良かったです!

過去問をたくさん解いて、みなさんが合格に近づくことを祈っています(^^)


次回は前田さんです、おねがいしま~す!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*