2017年9月16日土曜日

【過去問の解く量】①田中



こんにちは!!
もう9月も半ばですね!!!
もうそろそろ過去問を解き始める人もいるんじゃないでしょうか(^0^)??

ということで!
AAさんはみんなどのくらいの年数を
どの時期から解いていたのか聞いてみましょう!!!

まずはじめ、早稲田志望、私立文系の田中から!!!

私は10月末位から解き始めました、
周りよりも少し早めかなとは感じました。
でも過去問解き始めると自分に足りないとこが
どんどん見えてくるので、弱点を基礎から解きなおす時間も十分に取れたので
この時期から始めてよかったなーとは思いました!

あとは、私は早稲田4学部全部あわせて35年分くらい解きました!
多すぎって思う人もいると思うんですが、
慣れって大事です。早稲田第一志望の人は特に過去問演習に力いれてみても
いいと思います!

他のAAはどんな感じなんでしょうか~~
次は産本さんです、お願いします~!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*