2017年9月14日木曜日

【この夏を振り返って】⑨鈴木

こんにちは、鈴木です。
青学は今日で夏休みが終わってしまいます。
なんか夏休みが終わってしまう実感がなくて変な感じです。
とりあえず明日早々に遅刻しないように気をつけます笑

さて、私が夏休みにするといったのは
①泊り込みでバイトしに行く
②マナビスに来る
③富士急行ったり、合宿行ったり遊ぶ!
でした。

①②に関してはかなり達成できたと思います!
8月は5日間しか休みがなかったです笑

③は合宿にはいけたんですけど、富士急は友達がお金がないって言い出したのでキャンセルになりました。冬までにリベンジしたいですね。

よくよく考えてみると9月の2週間しか遊べる時間がなかったんだなとちょっと悲しくなりました。
次の長期休暇はもっと友達と出かけたいです!

次回は小暮さんです。お願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*