2017年9月7日木曜日

【この夏を振り返って】②川﨑

こんにちは~!川﨑です!
先日京都にいってきました!小暮さんのオススメで着物を着て祇園や清水寺周辺を散策しました~!なんとなくおしとやかになった気がしてます!なんとなく!笑

さて、私の夏のやりたかったことは、

①ダンス練習して三田祭に備える
②マナビスで受験生と一緒に頑張る
③茨城の自然の中をドライブする

の3つでした!

①については、んんん、、、微妙ですね。三田祭期間の練習に備えるまでは練習しきれていなかった気がします。これから継続して頑張ろうと思います!

②については達成です!8月の前半は毎日のようにマナビスに来て受験生と一緒に頑張りました!生徒に「休んでいますか?」と言われたくらいです笑

③も達成しました!近場なら一人で運転できるようにもなりました!ただ、今日夢で2回事故っていたので気をつけようと思います。

ということでまだまだ大学生の夏は続くので頑張りたいと思います!

次回は大学1年生藤原ちゃんです!お願いします~!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

現在の開館時間は
月~土 14:00~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!

  お気軽にご連絡ください!!



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*