2016年10月10日月曜日

【大学を選ぶ基準】⑤田中



こんにちはー!田中です!

今日みーんな風邪引いてたり、熱出てて大変ですね
季節の変わり目なので体調崩さないよう
みなさんも気をつけてください、、、


私は大学選ぶ基準としてその学校の雰囲気を意識しました。
4年間も過ごすところなので出来る限り楽しそうな所がいいなー
って思いました!!(笑)


そこで、文化祭行って、どんな生徒が居るんだろう
とかサークルの雰囲気見てみたり
知り合いの先輩に聞いてみたりしました!


色んな大学のAAさん居るので是非聞いてみてくださいね(^0^)/


次は佐藤さんです!お願いします~!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*