2016年10月22日土曜日

【今自分が自主的に頑張ってること】③霜鳥


こんにちは!霜鳥です。
街はハロウィン一色ですね!かわいらしい飾りがたくさんありました!


今回のテーマは自主的に頑張っていることですね!
わたしは、ドイツ語を第二外国語として勉強をしています。
やはり新しく学ぶ外国語は覚えることがたくさんあって自分で勉強量を増やさないとついていけなくなってしまうので、春学期の復習は自分でやるようにしています。

語学は少しやらないと驚くほど早く抜けていってしまうので、しっかりとした復習が大事ですね・・・!

みなさんも英語はなるべくたくさん触れると良いと思います!


次は鈴木さんです!
おねがいします~(^^)


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*