2016年10月23日日曜日

【今自分が自主的に頑張ってること】④鈴木

こんにちは。鈴木です。
大学で実験が始まって、レポートの多さに苦戦しています。
徹夜でやることにはならないようにしたいです汗。

さて、今回のテーマは「自分が自主的に頑張っていること」ですね。

私が今頑張っていることは柔軟です!

元々からだが凄く硬くて、脚を伸ばして座ってるのもつらいくらいだったんです笑
さすがにこれはまずいなと思って、毎晩、寝る前に始めました。

最近YouTubeでも4週間で開脚が出来るようになる動画が話題になってますし
それに便乗したって言うのもあります笑

とりあえず動画の通りやって、11月中には開脚できたらいいなって思ってます。


柔軟も勉強も毎日少しでもいいから続けることで、いつか絶対に効果が出ます!
ちょっとした時間を有効に使っていきましょう!

次は産本さんです。お願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*