2016年10月29日土曜日

【今年中にこれだけはやる!】②小暮


こんにちは!今日は洗濯物が乾かなそうでショックな小暮です笑
洗濯は乾いてるか確認するのが好きです!笑


私が今年中にこれだけはやる!ことは、、


お世話になった人達に感謝を伝える事ですかね~

今年20歳になって、先日成人式の前撮りも済ませまして、、20歳になったなあと実感しています。

ここまで大きくなれたのは両親を始め、兄姉や祖父母、叔父叔母のおかげだと心から思います。何かの形で感謝の気持ちを表現出来ればなあ、、と思って既に一ヶ月くらい経ってしまったので笑

今年中になにかしたいです!!!

皆さんも周りの環境に感謝して過ごして欲しいです。特に受験期って、ご両親は自分が思っている以上に私達のことを心配して、色々なところで気を遣ってくれています。そういうことに気づいて感謝の気持ちを持つことはとても大切です。これは私も大学生になってから思った事ですが!笑

私には受験期そんなことを思う余裕なかったです!笑 だから皆さんには心の隅にでも置いておいてくれたら幸いです笑


次は~霜鳥さんです!お願いします!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*