2016年10月24日月曜日

【今自分が自主的に頑張ってること】⑤産本

こんにちは!産本です。
最近寒くなってきましたね。風邪引いてませんか?

私が頑張っていることは、霜鳥さんと被ってしまうのですが、中国語の勉強です。私の大学での理工学部は第2外国語の授業は取らなくていいのですが、どうしても中国語を習いたくて取りました。

私の母は中国語学科で勉強していたので、ある程度話せて、毎回小テスト前は家で教わっています。中国語は発音が難しくて、自分で間違ってるか気付かないこともあるので、家にも先生がいるのはとても助かっています。

前期、学科の必修科目より頑張ったおかげで、いい成績が取れたので、後期もキープするのが目標です!

あとは、今度の春休みに、中国語ぺらぺらの友達に上海を案内してもらう計画を立てているので、それまでにちょっとは上達したいなと思ってます!


次は田中さんです。お願いします!

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*