2016年10月16日日曜日

【文系、理系を選んだ理由】④産本

こんにちは!産本です。
秋ですね~。みなさんは何の秋ですか?私は勉強の秋にしたいです(泣


私が理系を選んだ理由は、国語が苦手だったからが大きかったです。ネガティブな理由ですね。
国語は小学生の頃から苦手意識があって、あんまり好きじゃなかったんです。
かといって、数学も得意だったわけではないのですが、国語より好きでした。

あと、最初は医療系の国家資格とかが取れたら将来安泰かな~と思ったからですかね。
結局は、全く違う学科を選んだのですが…。

これから長く勉強していくので、勉強していて辛くなりすぎない、好きな科目が多いのを選んだほうがいいと思います!

次は、久しぶりの登場!霜鳥さんです!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*