2016年10月12日水曜日

【大学を選ぶ基準】⑦小暮


こんにちは!先日20歳になりました!小暮です!わーい!
もっといろいろ考えながら行動したいです!!ハタチ!!


私が大学を選ぶ基準は、校舎の綺麗さもありますが、、
やっぱり名前とかブランドも気にしました笑 大学の名前ってこれから一生ついてくる肩書きですからね。大事です。笑

あと、自分の学力と照らし合わせて大学を決めてましたね~。少し上を目指すようにしました!出来るだけ上に行こうと思ってました!笑 

もうあとは直感と雰囲気!!大事だと思います!

皆さんには後悔のない大学選びをして欲しいです。以上です!


次は佐藤さんです~新しいテーマよろしくお願いします~。



*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*