2016年10月21日金曜日

【今自分が自主的に頑張ってること】②田中




こんにちは~!!田中です
結膜炎なってしまい、絶賛メガネな1週間です、、、、
恥ずかしくて極力人に会わないよう頑張ってます(笑)



私の今頑張っている事の1つとして、
外国人の友達と積極的にコミュニケーションを取ることです!


方法としてはフィリピンのボランティアで知り合った子
とLINEしてます(^0^)
ネイティブの子と他愛無いこと話すので
全然苦にならないですし、自然と毎日英語に触れること出来るので
すーごいオススメです!!!


これからも頑張って自分の英語スキル磨いていきまーす!

つぎは霜鳥さんです!お願いします!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*