2016年10月13日木曜日

【文系、理系を選んだ理由】①佐藤



こんにちは!!

風邪も治り、元気いっぱいの佐藤です!!!


今回から新テーマになります!

「文系、理系を選んだ理由」です!



僕は文系を選びました。

高2の冬のときですね。


文系を選んだ理由としてまず、英語と社会科が好きだったこと。

英語は元々海外に暮らしていた経験があったので有利に働いたことと後

世界史は結構好きで定期テストも社会科の中で一番取れていたので、自信がありました。



逆に物化が大の苦手だったので文系にした、というのもありますね。。。。

定期テストは大体赤点ギリギリだったので自信が持てなかったです。。。


という感じで僕は何がやりたいとか当時は考えてなかったので、

自分の得意、不得意分野で決めてました


こんな感じです!!


次はあきひろ君です!!!お願いします!




*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

河合塾マナビス 大倉山校
Tel: 045-947-2211

開館時間は
月~土 13:30~22:00
日・祝 10:00~18:00
です!
  お気軽にご連絡ください!!


*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*